<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

半年くらい前から気になっていたお店
FIVE GUYS。
オバマも好きなハンバーガーチェーンらしい。
ベルシーとシャンゼリゼにあって、気づいたらオペラの cafe de la paixの向かいにも出来てた。
1人で外食したいな。と思ってたとこに見つけたもんだから、これ幸いと入る。
ベーコンチーズバーガーとポテト、ジュースを注文。
FIVE GUYSの名に相応しいガッチリした男たちがハンバーガーを作っていた。
e0266095_05071975.jpg

店内で食べるのにトレイすらない。
さて、これでいくらでしょー?

正解 18ユーロ (2100円)

合計金額を言われてあまりの高さに驚いた。

席に着いてあまりに質素な感じに若干後悔したんだけど、食べ始めたらおいしかった。
バーガーキングの豪華版的な感じで。
だが18ユーロはないな…。
そして想像以上に大きくて、半分食べる前にお腹いっぱいに。
紙コップにポテトなんてずいぶんけち臭いなアメリカさんよ。って思ったけど、紙コップの中のポテトに行き着かなかった。

このお店、落花生食べ放題でポテトもピーナツ油で揚げてるみたいなんだけど、最近、軽くピーナツアレルギーを疑っていてピーナツ控えてるので難しい。

食べ盛りの男子は嬉しいお店だと思う。


[PR]
by isourouparis | 2017-06-03 05:08 | Comments(2)