2017年 09月 10日 ( 1 )

今の時期、アソシエーションの説明会が各区で催されているので行ってきた。
e0266095_22050146.jpg

わたしが行ったのは隣の区。
自分の区の方がアクセスが悪いし、スポーツのアソシエーションのスタンドだけのぞいたら、合気道とかカンフーばかりでイマイチの充実。

趣味のアソシエーションからチベットのアソシエーション、自殺防止のアソシエーションまで色々あった。

わたしは英会話のアソシエーションに興味があったので探してみたところ、うちから5分のとこにあった。
しかし会費が世帯収入によって違う。
市民講座より高くて、現在、市民講座の返事待ちなのでとりあえず保留。
あと気になったのは美術館や建築物を見て回る会。
他に単発でも参加できるジムとかの紹介を貰ってきた。
他にも近所におもしろい劇場があることがわかった。
e0266095_04322887.jpg

なにか新しい事が始められるといいのだけど。

[PR]