2017年 03月 31日 ( 1 )

昨日からキンドルアンリミテッドを無料お試し中。
e0266095_05035758.jpg
サービス開始直後にあまりいい印象を持たなかったので興味を持ってなかったけど、専門雑誌を探していて購入しようと思ったら購入だと高いのにアンリミテッドだと月額980円で読み放題ということだったので試してみる事に。
マンガや小説はほんとに使えないけれど、雑誌はなかなかの品揃え(三大大手出版社のはない)。

これは使える!と思ったのがヨーロッパのガイドブックでたくさんある。
以前、ポルトガルに行った時、まだこの手のサービスが充実してなくて、日系の本屋さんでは高くてガイドブックが買えず、友人からの情報のみで旅立ち、ホテルではネットも思うようにつながらず、なにが有名なのかよくわからずツーリストオフィスの地図だけを頼りに旅行した事があったので嬉しい限り。
e0266095_05035841.jpg
今までは半年に一度日本から注文するのが唯一の楽しみだった。

たまに日本から何持って来て欲しい?と聞かれることがあるんだけど、行きの飛行機の中で読んだ雑誌や本を置いて行ってくれるとありがたいな。と思っていたけど、これも必要なくなる。

日々どんどん便利になっていく。






[PR]