ポルトガルの旅 その8

ポルトガル3日目 ナザレ

一晩中、風がごうごうと吹き続けた。
私は台風の夜のようで懐かしいな。と思いながら眠りについたけど、家主はあまり眠れなかったようだ。
e0266095_04415776.jpg

ベランダからの眺め。
朝起きたらきれいな海が見えてテンションがあがる。

e0266095_04445340.jpg

前日のレストランからの眺め。
最高じゃないか!
e0266095_04450325.jpg

立派な朝食!
この朝食は一泊2人で69ユーロの宿代に含まれている。
ちなみにどの宿でも2人で1泊80ユーロくらいがマックスで底値は20ユーロだった。
ちなみにパリでは1人80ユーロでもかなり安い部類のホテルに入る。もちろん朝食はなし。

この朝食のおかげで昼はあまり食べなくて済んだ。
せこい?

e0266095_04522063.jpg
午前中、海辺を散歩した。
海岸であじの開きをほしている。
e0266095_04544007.jpg

アタマは開いてないけど、たまに開いてるのもあって、まさにあじの開き。
e0266095_04545450.jpg
タコも。
おいしそう。
e0266095_04523447.jpg

e0266095_04524780.jpg

e0266095_04525970.jpg
小さな町なので、サクサク歩けばここまで10分位。
e0266095_04591629.jpg
イチャイチャしてる風の影(ほんとはしてない。)の写真を撮ろうとしたら、お隣のカップルはほんとにイチャイチャしながら写真を撮っていた。

つづく

[PR]
by isourouparis | 2017-11-16 05:02 | ポルトガル | Comments(0)