食べるダイエット

暴食が続き絶賛ダイエット中。
e0266095_05453905.jpg

食事の量を減らすのではなくバランスよい食事を心がけ一日のカロリーを記録して生活している。
フランスに来てからフランス式でバゲットとコーヒーだけみたいな朝食だったので、むしろ食べる量を増やした。
e0266095_05500414.jpg

ある日の朝食。
今まであまり取らなかった乳製品と果物を食べるように。
そしてパンはいつもより1ユーロくらい高いシリアルのパンやいちじくパンにしておいしいものを食べてると体に暗示をかける。

お菓子も少しなら食べて平気。
e0266095_05522448.jpg

パンやケーキをひとつ買いに往復6キロ歩くダイエット。
ケーキをひとつ食べるとカロリーオーバーだからはんぶんこ。
e0266095_05550899.jpg

マルシェ生活も再開。

e0266095_05555966.jpg

ヨーグルトもいつもより上等なヨーグルトを食べておいしいものを食べてると体に暗示をかける。

とりあえずは元の体重に戻ったけど、果たしてこの食べるダイエットの効果はいかに!

[PR]
by isourouparis | 2017-10-24 06:04 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by coco at 2017-10-26 04:47 x
今日ね、ベルトがないとガブガブなボーイフレンドジーンズ
がさちょっと苦しくてベルト無しで夕方から家で過ごして
たんだけれど、考えてたらこれはやばいよねって思い、
ノエルまでちょっと頑張る事に。
と言ってもこんな季節だから身の入り方がどうもね。。
焼き菓子も食べたいしご飯もしっかり食べたいし。。
Commented by ゼペットおばさん at 2017-10-29 10:25 x
毎回美味しそう・・・
トントンの血を受け継いんだね
Commented by isourouparis at 2017-11-01 07:53
cocoさんへ。
ノエルはハンパなく太るものね。
ほんとにこの季節はおいしいものがたくさんあるし、バカンスを終えてお誘いが増える時期だから難しいよね。
先週実家に戻ったらわずか1日で1.5キロ増量…。
途方に暮れる。
Commented by isourouparis at 2017-11-01 07:54
ゼペットおばさん さんへ。
こんにちは。コメントありがとうございます。
体型も見事に血を受け継ぎました。涙。