タグ一覧

途中ですがタグ一覧を作りました。
滞在先や食べたいものにあわせてお使い下さい。




1区
2区
3区
4区
5区
6区
7区
8区
9区
10区
11区
12区
13区
14区
15区
16区
17区
18区
19区
20区

フランス料理
中華料理
中東料理
アジア料理
日本食
ラーメン
ファーストフード
おせち料理
巨大な食べ物
パン
おやつ
美術館
アールヌーヴォー
北欧
ロワール
ノエル


[PR]
by isourouparis | 2017-12-31 23:30 | その他 | Comments(2)
Commented by 園芸ハウスー三輪 at 2016-12-08 07:15 x
昨日、郵便局に行ったらわざわざ所長が出て来て
『三輪さん、は外人さんのお客が来ますね!』と何となく尊敬の眼差し!
『姪が、フランス人と結婚してるから!』と当たり前の顔をして答えといた。少し鼻が高くなった。
でも、この島では何かをしているのを、隠れて見られている!少し、怖い!
また来てね!!
Commented by isourouparis at 2016-12-13 07:09
三輪のおじちゃんへ。
なんと!あの郵便局の人も知っていたんだ。
あれだけ2日間グルグル島を回ってたら意外といろんな人とすれ違ってたのかね。(ほとんど人の姿見なかったけど。)
おとといもパスカルがあの島はほんとによかったって言ってたよ。