なんでもインスタになる板。

来客にあわせてソシソン(乾燥ソーセージ)をのせるカッティングボードを購入。
これがフォトジェニックな子で何をのせてもインスタ風になる。
e0266095_16565167.jpg

スコーンをのせてもインスタ風。
e0266095_16572239.jpg

お菓子をのせてもインスタ風。
e0266095_16574753.jpg

昨夜の残りものもインスタ風。
e0266095_16582492.jpg

だんごをのせてもインスタ風。

この万能な板がなんと15ユーロ!
これはお買い得!

Première Pression Provence
8 cour du commerce saint André 75006 Paris
[PR]
by isourouparis | 2016-06-02 17:13 | 買い物 | Comments(5)
Commented by mikingxxx at 2016-06-02 17:37 x
最後のみたらしで笑った(笑)
Commented by isourouparis at 2016-06-03 07:10
mikingxxx氏へ。
この写真で一番のごちそうはみたらし団子なんだからね!
Commented by isourouparis at 2016-06-05 20:57
紅蓮さんへ。
なにか困った事があってもなくてもお気軽にご連絡ください。とおつたえください。FACEBOOKでもメアドでも構わないので。
リヨンは大きなきれいな街だよ。
Cさんの名前が入ってるので紅蓮さんメールは消しておくね。
Commented by 紅蓮 at 2016-06-06 09:02 x
あっこちゃん、ありがとう。よろしくね。セーヌ川の増水すごいね。
Commented by isourouparis at 2016-06-08 06:19
紅蓮さんへ。
連絡とりました。
先週の雨が嘘のように今週は暑いよ。