新しい長靴。

ソルドはほんとに安くなるから普段は滅多に買い物をしない。
けど、明日から日本のお客さんが来るので5日間観光案内をするんだけど、天気は大荒れの様子。
毎日、雨…。
以前、友人がやって来た時も毎日大雨でパリの中を歩いてまわったら、それはそれは大変で濡れねずみ。
なので今日は大急ぎで長靴を買いに行った。
e0266095_4583198.jpg

じゃーん。AIGLEの長靴。
ここはフランスなのでハンターの長靴じゃなくてAIGLEよ。

ほんとは安い短い丈のが欲しかったけど、売ってなかった。
気になるモデルの値段は95-120ユーロ位。
あと一ヶ月でソルドなのに100ユーロの出費はキツいな…。と悩む。

けど、子ども用は39ユーロ。
サイズが38(24センチ位)までと書いてあって、私はAIGLEだと38か39なので子ども用も試させてもらった。
そしたら38でもちょっとゆるく感じるくらい大きかったのでこれを購入。
まるで子ども用とは思えない大人っぽさ。

日本のAIGLEには34サイズまでしかないけど、フランスには38まであるので子ども用も
試してみるのをお勧めします。
[PR]
by isourouparis | 2016-05-25 05:17 | 買い物 | Comments(2)
Commented by mikingxxx at 2016-05-28 17:53 x
どう?やっぱり連日雨?
活躍してるかな?
Commented by isourouparis at 2016-06-01 05:38
mikingxxx氏へ。
結局大雨は1日だけだった。
けど長靴って便利だねー。