Netflix導入。

今晩の2時に夏時間にかわり、今週末は復活祭で連休のフランス。
ここのところ色々と忙しくヘトヘトにくたびれてて今日は14時まで寝ていた。
夏時間に変わるとこだからちょうどいいかな。
今宵は近所のベトナム料理屋へ1人食事に行き、観ようと思ってたフラーハウスの続きを観た。
e0266095_734941.jpg

フラーハウスはフルハウスの20年ぶりの新作。
子供の頃に観てたけど、私より弟が大好きだった。
e0266095_7301471.jpg

出演しなかったオルセン姉妹をちょいちょいいじってて笑える。

前回、実家に帰った時に義弟が同僚とNetflixをシェアしているという話をしてて、1月2回線で10ユーロ、4回線で12ユーロなのでシェアすれば毎月5,6ユーロでドラマ、映画を観放題とのこと。
私がフラーハウスちょっと観たいんだよね。と言ったところ義母が
「なんで言わないの?じゃあうちとあなたのうちでシェアしましょ。」
というのでシェアすることに。
でも、フランス語で観たって笑えないよ。と思ったけど、単にみんながほんとは観たいんだと思う。
案の定、家主は毎晩Netflixに夢中。

最初の設定では日本語で観れなかったんだけど、設定を変えたらNetflixのオリジナルドラマは日本語で観れるようになったのでフラーハウスは日本語で楽しめるように。
e0266095_742795.jpg

今はいくらでも日本のドラマもネットで観れるんだけど、テレビで大きな画面で観れるのはやっぱり嬉しい。
しかし、わんこそばみたいに1話が終わったらもう1話がすぐに始まってしまうので見続けてしまうのが困る。
[PR]
by isourouparis | 2016-03-27 07:48 | 買い物 | Comments(0)