おすすめバラマキ土産 kawaii

e0266095_717126.jpg

旅行で悩むのはお土産だと思う。
特にバラマキ土産。
今回は1.5ユーロ以下のバラマキ土産をご紹介。

e0266095_717475.jpg

まずはマスタード。
4つでラファイエットでは3.5ユーロ。
地元のカルフールではもう少し安かった。

e0266095_717524.jpg

クリネックスのティッシュは15個で2ユーロしなかったと思う。
日本と違う質感でデザインがかわいいのでなにかと一緒にあげた。

プチマルセイユの石鹸。
4つで2.5ユーロしなかったと思う。
どちらもモノプリで

e0266095_717764.jpg

子供にはプラスチックの貝に入ったキャンディ。このままペロペロなめる。
正直、自分じゃ舐めたくないけどおもしろいでしょ?
コンフィズリーで0.5ユーロ程で買える。

e0266095_717997.jpg

e0266095_7171113.jpg

はみがきセット。
はみがき粉とペンギンの歯ブラシ。
どちらもモノプリのプライベート商品で1.5ユーロ以下

e0266095_717129.jpg

マークスアンドスペンサーのキャンディ。
ルバーブ味とバタースコッチ。
1.3ユーロ程だったかと。

e0266095_7171449.jpg

e0266095_7171644.jpg

定番エコバック。
0.8ユーロから1.5ユーロ。
写真にあるのはモノプリ、マークスアンドスペンサー、ピカール

e0266095_7171720.jpg

リンツのチョコ。
チョコに興味がない父がハマりたくさん買って行ったのにほぼ自宅で消費。
2枚買ったら1枚無料セールで買ったから普段はもしかしたら1.5ユーロ以上するかも。ただ日本で500円くらいするのでおすすめ。
スーパーならどこでも買える。

e0266095_7171846.jpg

あとは以前紹介したパピヨットプレ。
1ユーロ。スーパーならどこでも買える。

これらを適当に混ぜて日本帰国時にばらまいた。
[PR]
by isourouparis | 2015-06-11 06:52 | 買い物 | Comments(0)