ビオの店はほんとにすごい。

タルタル屋さんの通りにビオスーパーを見つけたので入ってみた。
ビオスーパーは日本食が売ってるのであなどれない。
市内にはナチュラリアっておしゃれなお店が多いんだけど、地方に多いビオコープを発見!
今日、買ったのはこれ。
e0266095_6301211.jpg

多分、豆腐さつま揚げなんじゃないかと思う。ピザ味、カレー味とあったけどノーマルを選び、おでんに入れてみようかと。
追記:やっぱり豆腐さつま揚げ的なもので多分そのまま食べようとしてるからだと思うから少ししょっぱいけど全然おでんだねに使える。

この他にも豆腐にわかめに昆布にそば、玄米とビオスーパーはなかなか使える。
値段も輸入品の日本食とさほど変わらず、オペラまで行くのが面倒な時は使うと思う。


びっくりしたのが麦味噌とたまり醤油まであること。
私、日本人だけどどちらも今まで買ったことない。

お味はわからないけど、異国でビオのお醤油が買えるなんてずいぶん贅沢な!
[PR]
by isourouparis | 2015-03-06 06:20 | 買い物 | Comments(0)