新しいかばん

ここ半年位探し続けた黒くて小さくてシンプルな革のカバン。
つ…ついに見つけたー!
e0266095_1839216.jpg

理想通り!
ロゴも目立つとこにないし、革も適度に柔らかい。

このカバンは偶然通った通りで見つけたのだけど一目で気に入ったお店alexandre mareuil
e0266095_18392222.jpg

元々は狩猟用の製品を作っているメーカー。
日本では無名みたい。
なので検索するとあまり情報なかったけど、男性に人気があるよう。
上等な革の小物や文具なんかもあった。

e0266095_18392219.jpg

店頭にない革と色は注文するとそれから地方にある工場で作ってくれる。
今回、頼んだら1週間でできる。って言われたけど、結局、10日程かかったから、旅行者はお気をつけください。


e0266095_18392041.jpg

黒だから合わせやすいけど、何と合わせようかな。って悩むのもまた楽しい。
ボーナスで買った手製の麦わら帽子も7年経った今もほつれひとつないから、このカバンもきっと長く使えるはず。

さて、ノエルも誕生日もソルドも終わったので後は禁欲の日々。
次のソルドまで大人しく。

alexandre mareuil
16 rue Vignon Paris 75009 France
[PR]
by isourouparis | 2015-01-29 17:49 | 買い物 | Comments(0)