エッフェル塔のフライパン

テフロン加工のハゲるのにうんざりして新しいフライパンを探していて、フランスといえばなんのフライパンなんだろう。って思い検索してて見つけたのがde BUYER。

そしてノエルのプレゼントにお願いしたのがコレ!
e0266095_7365854.jpg

もう、焼き入れしたので色が変わっているけど。
e0266095_73705.jpg

なんと取っ手がエッフェル塔!
一目惚れ!

こんなにかわいいのにプロ御用達メーカー。
しっかり焼き入れをしてから初めて作ったのは
e0266095_737276.jpg

鴨のマグレ。
e0266095_737447.jpg

って、私が作ったわけではなく、家主。
今までのより火のまわりが早くまだ慣れない。
日本でも「デバイヤー エッフェル塔」で検索すると見つかってサイズにより5500円くらい10000円程で見つかる。
私は24センチを買ったのだけど、今までのより底が小さく深く少し小さく感じた。
これより高級なモデルはお鍋とかもある。

これはエッフェル塔好きにはたまらないと思う!
[PR]
by isourouparis | 2015-01-24 07:36 | 買い物 | Comments(2)
Commented by mikingxxx at 2015-01-24 14:55 x
かわいい!これはいいね!
エッフェル塔好きの友達の結婚祝いにしようかな。
Commented by isourouparis at 2015-02-14 03:11
mikingxxx氏へ。
かわいいよね。
あたしも結婚祝いにいいな。って思った。