maisons du monde

今日は一日中ほぼ動かなかった。

今日はフランスで人気の雑貨屋さんをご紹介。
こっちに住む日本人もフランス人も大好きな雑貨屋さんはmaisons du monde
意外とガイドブックで見かけないけど、皆、圧倒的にここで買い物をしてる。
もちろん我が家も。
この間のプレゼント交換も3分の1はここのだった。
e0266095_7371121.jpg

安いし
e0266095_7371216.jpg

ちょっと洒落てる。
e0266095_7371386.jpg

そして季節のデコレーションも手に入る。(ニワトリの飾り)
e0266095_7371497.jpg

これはノエルにリクエストした食器の水切り。
e0266095_7371557.jpg

人にあげるにも、フランスの家庭に合わせやすいものが多い。(プレゼント交換でもらった)
e0266095_7371612.jpg

先日のカバーもここの。

ZARAHOMEより手頃でH&M HOMEより作りがしっかりしていてcomptoir de familleよりシンプルなので、馴染みやすい。

マグネットみたいな小さいものも売ってるのでお土産のまとめ買いにもピッタリ。
ぜひ立ち寄ってみて。

maisons du monde
[PR]
by isourouparis | 2015-01-19 07:36 | 買い物 | Comments(0)