ソルドの戦利品。

今年は気合いを入れてソルドに参戦したのでなかなかいいものが手に入った。
中でも念願の品はこれ!
e0266095_22282180.jpg

ソファカバー。
うちのソファカバー擦り切れててもうずっと買いたかったのだけど170ユーロ(23000円)もするのでなかなか手が出なかった。
それが半額!
クッションカバーもついてた。
e0266095_22282380.jpg

そして、裏もつかえる。

あとはものすごく理想的なトイレブラシを購入。陶器でできてて、底が浅くて、色も完璧。

あとはAIGLEのバーゲンに参戦。
日本のAIGLEどうもS,Mしかないらしく(それも日本仕様サイズ)細い。細い。という声が聞こえてくるのだけど、こちらは36(日本のMサイズ位だろうか。)から48まであり、選び放題。
店員さんも日本みたいに細くないから、た、多分…これ、私のサイズもある!って勇気が出る。

今回色々買ったな〜!って思ったけど、昨年は行ったり来たりでお金がなく参戦できなかったんだ。
フランスは爆発的に安くなるのでほんとにこの時期しか買い物できない。
[PR]
by isourouparis | 2015-01-16 22:06 | 買い物 | Comments(3)
Commented by ヒロヨ at 2015-01-17 10:14 x
このソファーカバーすごくいいね!!本当にこういうのが欲しいんだよなあ。さすがパリ。
いろいろ良い買物できたようでよかったね!
Commented by mikingxxx at 2015-01-21 10:55 x
初夏に買ったあの赤いコート。
秋から冬にかけて活躍してる♪
たしかにあのコートちょっと大きかった。袖が長いんだよね。
日本用に作ってないかもだけど日本の洋服は袖が短いのが多いからうれしいよ。
Commented by isourouparis at 2015-02-14 02:53
ヒロヨさんへ。
これかわいいでしょ?
やっと見つけた。
今回はたくさん買い物したから財布のひもせめにゃ。

mikingxxx氏へ。
あの時aigle行ってからコートと靴が欲しくて。
確かに袖長い。