DURANCEのバスソルト

我が家には風呂がない。
シャワーしかない。
冬は血行が悪くなっているのを感じる。
パリのアパートの高騰は凄くて、今住んでいるアパートと同じアパートを改めて借りようと思うと300ユーロくらい高いらしい。
…そんなわけで風呂付きなんて夢のまた夢。
e0266095_922184.jpg

実家に行った時の楽しみはお風呂。
今回は思いきり楽しむためにDURANCEのバスソルト10ユーロほどを買って行った。
2種類買って行ったのだけど、行きの電車で、なんと1つ前の席に友人が座るミラクルが起きたので1つあげた。
何買ったか忘れたけど、こっちはオレンジ。

シャワージェルのヌルヌルした感じが苦手。バスソルトは匂いだけだから1時間浸かってられる。
おかげで帰ってた時は血行が良くなった。
[PR]
by isourouparis | 2015-01-13 08:57 | 買い物 | Comments(0)