IKEAに行きたい!

フランスに来てから行きたいと願い続けたIKEA
e0266095_7322518.jpg

年始に連れて行ってもらった。
e0266095_732265.jpg

まずは食堂で腹ごしらえ。
e0266095_7322719.jpg

こんな生ハムのあったっけ?
e0266095_732284.jpg

カフェグルマンなんてある!
e0266095_7322914.jpg

なんとなくあるものが違う。

食堂のお姉さんに日本人?
あたし、六本木大好きなの!って声をかけられる。
こんな田舎に六本木を好きな人が。
e0266095_7323018.jpg

e0266095_7323193.jpg

私は当然ミートボール。
こんなに重たかったっけ?
昔はペロリだったのに、胃が小さくなった?と思ったら、日本はジャガイモのピューレにミートボールがもっと少ない。
e0266095_7323224.jpg

店内は日本と同じなんだけど、こんな絨毯売り場あったっけ?

e0266095_732331.jpg

結局、ずっと欲しかった小さな鍋とパリでは平気で3000円位するので、シャワーカーテン、ダーラナホース柄のタオルを2枚づつに細々したものを買った。
あんなにIKEAに行くのを憂鬱がってた家主は家具を買った。

来年(な、長い!)オルレアンにもできるそう!早くできないかな。
[PR]
by isourouparis | 2015-01-12 05:51 | 買い物 | Comments(0)