パリのおしゃれ韓国料理。

e0266095_9305054.jpg

近所におしゃれな韓国料理屋がある。
e0266095_9305284.jpg

お通しの甘じょっぱいこんぶ。
e0266095_9305399.jpg

お昼のプルコギ定食と
e0266095_9305558.jpg

鶏肉の甘辛炒め?定食

たいそう気に入った家主はディナータイムもチャレンジ

e0266095_9305767.jpg

いくらか忘れたけど、そうとういい値段の焼酎。
どうもこれが飲みたかったみたい。
e0266095_9305959.jpg

韓国風唐揚げ

e0266095_93105.jpg

甘辛いタレのかかった豚肉だったような…

結構いい値段するので高いな。って思ったんだけど、食べきれないほど出てくるのでまあ、高くはない。
e0266095_931258.jpg


おしゃれなフランス人で満員なだけあって、味は結構フランス人用にアレンジされてるので韓国人には物足りないかも…。
でもおいしい。
e0266095_931366.jpg

アジアの味が恋しくなった時に行きたくなるお店
…なんて書いてたらたべたくなってきた!

bekseju village
53 bd Saint Marcel 75013
[PR]
by isourouparis | 2014-12-19 09:10 | レストラン | Comments(2)
Commented by mikingxxx at 2014-12-20 10:56 x
韓国料理ってたまに無性に食べたくなるよね。
私も日本では最近食べてないな~。
辛くなさそうだから私にとってもそのお店良さそうだわ♪
Commented by isourouparis at 2015-01-05 05:13
mikingxxx氏へ。
辛いの好むのかと思ったらそうでもないんだね。
きっと辛いのが苦手なフランス人がターゲットなんだと思う。