大興奮の店

8月7日までこの記事がトップにくるようにします。

さて、この生活を2年も続けるとラデュレやディプティックのお店に行って買い物して興奮するなんて事は全くなくなってくる。
e0266095_327366.jpg

そんな私が久しぶりに興奮した店。
e0266095_327533.jpg

e0266095_327611.jpg

e0266095_327869.jpg

そう。ボーイスカウトの店。
e0266095_3271063.jpg

散歩中に見つけたこの店
なんだ。なんだ。面白そうだぞ。と入ったら見事に散財。
e0266095_3271432.jpg

かわいくない?
e0266095_3271189.jpg

ビクトリノックスのボーイスカウト柄ナイフを購入。
e0266095_3271686.jpg

ステッカーに
e0266095_3271899.jpg

ボールペン、キーホルダー、缶バッジ。
e0266095_3271933.jpg

高野文子チックなポストカードと大興奮。

他にもマグカップや時計が売ってて欲しくなってしまった。

さて、日頃のご愛顧に感謝して(?)
超レア(?)なフレンチボーイスカウトグッズセットを抽選で2名様にプレゼント!
e0266095_3272083.jpg

何が届くはお楽しみ!
おまけに奇跡のメダイユもつけちゃう!

皆様どしどしご応募くださいませ!
…って母も家主もボーイスカウトグッズに非常に反応が薄かったけど。
2名くらいは応募してくると思うの。

コメント欄に名前とプレゼント希望と書いてください。(鍵コメ可)

応募の締切は8月7日24時

当選発表は8月10日にします。
当選された方は御手数ですが送り先を教えてください。

たくさんのご応募お待ちしております!019.gif


CARRICK
40 rue des Cordelières 75013 Paris
[PR]
by isourouparis | 2014-08-08 06:55 | 買い物 | Comments(22)
Commented by ふき at 2014-08-01 03:36 x
主人の誕生日プレゼントにぜひ!
マジでかわいい。
Commented by ヒロヨ at 2014-08-01 08:32 x
めちゃくちゃかわいい!
写実的なイラストのちょっとレトロな感じもいいね。
Commented by 紅蓮 at 2014-08-01 18:08 x
へえ。ボールスカウト発祥の地はドイツだったかな。日本でもこの格好の子、よくみかけます。でも、パリには専門店があるのね。初めて知りました。私もアウトドアの店を見るの大好き。ナイフかわいい。
Commented by あい at 2014-08-02 01:03 x
あい プレゼント希望。
って、私が貰ってもね。秋に買う!!
すごい可愛い。
いっぱい応募あったら楽しいね。
なかなかコメント欄に入れるのって
緊張するけど思いきって。
って、誰かになぜか勧める私。

私はボーイスカウトの子達が帽子に手作りのバッジやらなにやらびっくりする位いっぱいつけてるの見るのがすごく好き。



Commented by mori-ke at 2014-08-03 22:25
バタ プレゼント希望!

こんなかわいいボーイスカウトグッズが売ってるお店があるなんて、やっぱり素敵ですフランス…!かわいい!かわいすぎる!!!そして、そんなお店を見つけられるのも素敵です…!!!
Commented at 2014-08-08 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isourouparis at 2014-08-08 19:06
フキちゃんへ。
これかわいいでしょ。
応募ゼロじゃなくてよかった。
Commented by isourouparis at 2014-08-08 19:07
ヒロヨさんへ。
ヒ、ヒロヨさん、応募って書いてないけど、ヒロヨさんは応募するの?応募しないの?
ちょ、ちょっとどっちよ!!勝手に応募ボックスに入れちゃうぞ!
Commented by isourouparis at 2014-08-08 19:10
紅蓮さんへ。
フランスでは実はボーイスカウト見た事ないんだけど、バッジとか買って行く人達がいたので多分いるはず。
ぐ、紅蓮さんは応募って書いてないけど、応募しないの?!
応募ボックスに勝手に入れちゃうぞ!
Commented by isourouparis at 2014-08-08 19:13
あいちゃんへ。
ちょっと、これじゃ、応募者全員プレゼントになっちゃうから応募してよ。
あのバッジとかリボンとかワッペンも売ってて色々欲しくなっちゃった。
Commented by isourouparis at 2014-08-08 19:16
バタさん。
こんにちは。わーい。ご応募ありがとうございます!
このお店はほんとにかわいかったので次回の旅行ではぜひ行ってみてくださいね。
きっと、あいちゃんが偵察してきてくれるハズ。
Commented by isourouparis at 2014-08-08 19:24
Y様
メッセージありがとうございます。
このお店は住宅地で全く人気のない通りなので見つけた時はちょっと嬉しかったです。
はて、このブログ一体誰が見ているのだろう。とたまに気になっていたのでメッセージいただけて嬉しいです。
誰でもプレゼント応募受け付けているので、もし、当選後、住所を教えるのに抵抗がなかったら、ご応募お待ちしております。^^
多分、明日、抽選します。
Commented at 2014-08-08 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isourouparis at 2014-08-09 04:52
Y様
それでは応募ボックス(?)に入れます。
結果はしばしおまちください。^^
Commented by 紅蓮 at 2014-08-09 17:32 x
ほんとは、応募するって書きたかったんだけど、叔母さんじゃちょっと恥ずかしいかなと思って、書かずにおきました。(笑)
Commented by ヒロヨ at 2014-08-09 22:05 x
いや~、応募したいけど、2名だから他の人優先にして。
ほら、私、この間、団地のお祭りで洗剤当たったし。
あんまり欲深いと罰当たりそうな気がして(笑)
Commented by mikingxxx at 2014-08-11 16:02 x
しまった!
東京行ったり台風で仕事に追われててうっかりチェックしてなかったら、こんな企画やってたとは!
そして譲り合いの方々のコメントに悔しがる私のコメント・・・。
Commented by isourouparis at 2014-08-13 05:20
紅蓮さんへ。
なるほど。そういうことか!
全然構わない。
ちょっとボーイスカウトグッズじゃないのも混ざっちゃうかもしれないけど、しばしおまちください。
Commented by isourouparis at 2014-08-13 05:21
ヒロヨさんへ。
ヒロヨさんのそういうとこが好き。
こんなの当たったうちに入らないよ。
しばしお待ちください。
Commented by isourouparis at 2014-08-13 05:23
mikingxxx氏へ。
そう。mikingxxx氏いらないのかな。って思ってた。
mikingxxx氏はお得意様だから、あげたいのだけど、ボーイスカウトグッズの店がバカンス中であげられるものが6人がギリギリなので、またそのうちどうにかするよ。(ずいぶんと適当な言い方!)
Commented by nanaoparis at 2015-12-29 22:24
すっごくかわいいお店ですね!!年明けたら行ってみます!バカンス中につき過去の記事まで遡って読ませてもらってます。カフェとか、食べてみたいものいっぱいです。素敵!
Commented by isourouparis at 2015-12-30 08:06
nanaoparisさんへ。
このお店いいですよね!なにか面白い物はないかな。と、たまにのぞきに行ってます。
パリにいるとなかなか着る勇気がないけれど、ユニフォームとかもかわいいんですよ。
載せ忘れてたので住所とサイト追記しました。
バカンスもお昼休みもガッツリ取るのでお気をつけ下さい。
このすぐそばのビュットオカイユというカルチェかわいくて大好きです。
GOOGLE MAP
https://www.google.co.jp/maps/place/フランス+〒75013+パリ+ビュット=オー=カイユ/@48.8280572,2.3461229,16z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x47e67190f8bad4db:0x9571928a4ef8018c