成功のひみつ。

先日、お金持ちの家にお邪魔した時に見つけた成功者の秘密。
e0266095_20481591.jpg

クロスワード。
e0266095_2048176.jpg

単なる趣味かもしれないけれど、外国人の彼はこれで単語を増やしているのかも…と思い早速買ってみた。

e0266095_20481929.jpg

フランス人と暮らしていても、使う単語は同じでそんなに増えないのでこれはいいかも…。

三日坊主にならないことを祈りつつ、とりあえずやってみよう。
[PR]
by isourouparis | 2014-07-31 20:50 | 買い物 | Comments(4)
Commented by ヒロヨ at 2014-07-31 20:56 x
おお~、名案!
Commented by isourouparis at 2014-08-01 01:22
ヒロヨさんへ。
名案でしょ?^^
本だと長過ぎて辞書を引いてると話が追えなくて挫折するんだよ。
Commented by mikingxxx at 2014-08-11 16:14 x
私も韓国語のやってみようかな。
分からない単語は辞書使う?
Commented by isourouparis at 2014-08-13 05:39
mikingxxx氏へ。
巻末にヒントで使用単語がのってるからそこと辞書を見ながらやってる。
自力じゃ全く無理。
フランスのは同じ意味の単語が出てくるからすごく勉強になるよ。