すごい味噌汁。

ツイートしたけど、モノプリで見つけた味噌汁
e0266095_80981.jpg

バスク風、メキシコ風味噌汁と想像がつかない味噌汁ばかり。
異国の味って書いてある。

左の味噌汁はlegumes(野菜)の文字にすっかり騙されて見逃してたけど、具がグリーンピースに人参、マッシュルームと日本人からしたらぶっ飛んだ具。
なのに伝統的な味噌!

インチキ味噌汁だと思っていたのだけど、ARIAKEのロゴが気になり調べてみたらちゃんと日本の企業。

なんでこんな味?
売れるのかな?
おいしいのかな?

試してみたいけど、4ユーロじゃ、なかなか手が出ない。
[PR]
by isourouparis | 2014-07-20 07:49 | 買い物 | Comments(4)
Commented by ヒロヨ at 2014-07-21 10:42 x
試してみたいけど、おいしくなかったらがっかりだもんね4ユーロじゃ。
Commented by isourouparis at 2014-07-25 22:18
ヒロヨさんへ。
日本の会社なのが少しチャレンジしようかな。と思うけど、4ユーロだとね。
けど、このみそ汁について結構試してみてよ。って声があったので、ブロガーとしては試さなきゃだめかね。
Commented by mikingxxx at 2014-07-30 12:48 x

私か(笑)
今度私が行った時に買ってみるからそん時レポして。
と、簡単に言ってみたが、何年後かな・・・。
Commented by isourouparis at 2014-07-31 04:59
mikingxxx氏へ。
他にも同意見が寄せられたので皆様のカンパをお待ちしております。^^
そんな何年後じゃ、この商品なくなってるわよ。