セレモニーのあとは

聖体拝領のセレモニーのあとは友人宅でのお祝いのパーティー。
e0266095_6585290.jpg

なんと40人もの人が集まった。
e0266095_658561.jpg

e0266095_6585827.jpg

すごい人数!

e0266095_659076.jpg

なんと60人分の椅子とテーブルは出席者の1人が作って貸してくれたもの。
3日間でできたんだって。
フランス人の日曜大工半端ない。


e0266095_659149.jpg

今回はブッフェ。
e0266095_659366.jpg

2キロのチーズに米袋みたいなサラダ。

e0266095_65949.jpg

教会の形をしたケーキ。
なんと200ユーロ!

e0266095_659625.jpg

ハスの花の形をしたラオスのお菓子。
なんて名前なのか気になる。

e0266095_659748.jpg

お礼にバイオリンを披露して、お祝いのプレゼントをもらって。

初めてあった時はまだまだ子供だったのに、なんでも「哲学よ!」というようになったと思ったら、とうとう反抗期!
あっと言う間に反抗期も終わって大人になるんだろうな。
よその家の子の成長は早い!
[PR]
by isourouparis | 2014-05-27 06:43 | fete | Comments(3)
Commented by mikingxxx at 2014-05-27 11:17 x
今度友達んちでパリで買ったチーズやら持ってパーティする予定。
参考にさせてもらおう♪
Commented by ヒロヨ at 2014-05-29 10:20 x
ラオスの人、いつも何かお菓子作ってくれるんだね。
Commented by isourouparis at 2014-06-02 21:51
mikingxxx氏へ。
パーティの写真見たよ〜。おいしく食べられた?

ヒロヨさんへ。
ラオス人、7人兄弟だから姉妹の誰かが作ってくるみたい。