Marks & Spencerのおやつ

今日はシャンゼリゼのすぐそばに用事があったので、イギリスのスーパー、マークス&スペンサーに寄ってくことに。
e0266095_863420.jpg

ひぃいい!大収穫!
なんてかわいいパッケージ!
この量、きっと観光客だと思われただろうな。
e0266095_863596.jpg

ミントチョコ

e0266095_863690.jpg

チョコレートのショートブレッド

e0266095_863740.jpg

左はルバーブの飴
右はイギリスらしくバタースコッチ。
ノンシュガーなのがありがたい。

ショートブレッドとチョコレートは週末会う、マークスアンドスペンサーが大好きなエレヌと友人へのおみやげ。

なんだか高級そうに見えるけど、安い!
来週も用事があるので寄っちゃいそう!

続く


100 avenue des Champs-Élysées 75008 Paris
[PR]
by isourouparis | 2014-02-06 07:54 | 買い物 | Comments(4)
Commented by ヒロヨ at 2014-02-06 10:33 x
ワーホリでロンドン行ってた友達に紅茶もらったことある。ほんと、かわいいよねっ!
Commented by isourouparis at 2014-02-14 17:55
ヒロヨさんへ。
かわいいし、味もはずれ無し。ジャスミンティーガブガブ飲んでる。
Commented by mikingxxx at 2014-03-09 10:45 x
ロンドンのホテルの近くにあるみたいで買い込む予定。
東京で売ってる見せ合ったけど1000円近かったよ。
おすすめの味おしえて。
基本ハーブティーはダメなんだけど・・・。
Commented by isourouparis at 2014-03-11 04:36
mikingxxx氏へ。
え?これもあるの?
全部飲んでないけど、さすが紅茶の国でどれもおいしいよ。
多分、イギリスはお惣菜も充実してるはずだから食べてみてね。