ケバブの食べログ

フランスの牛丼ことケバブ。

牛丼屋のごとく乱立しているけど、おいしいお店ってどう違うのかな〜。と思いつつ検索してみると
こんなサイトが…

食べログのように評価がされている。
近くでおいしいお店を探した所、徒歩圏の5区は学生街ってこともあって激戦地。
e0266095_083749.jpg

結局、Délice Jussieuというお店へ。
4 rue Linné - 75005 Paris

普段、適当に買うケバブより野菜がしっかり入っていて、肉も2種類ミックスできて確かにおいしい。
昨年は一人で食べられてたけど、胃も小さくなり、半分しか食べられなかった。

確かに店内で女子はほぼ見た事ないかも。

このお店の前のホテルに昔泊まったことがあって、右も左もわからない大冒険気分だったのを思い出す。
まさか、住む事になるとは…。
[PR]
by isourouparis | 2013-10-19 08:07 | ファーストフード | Comments(0)