DURANCEのリネンウォーター

フランスは香水の国だけあってたくさんの香水ブランドがある。
高いのも安いのもあるけど、日常使いで気に入っているのがDURANCE
37 rue St Louis en l'Ile 75004 PARIS  (他にもたくさん店舗がある)
e0266095_22191528.jpg

ここのメーカーは香水やスキンケア用品と色々あるのだけど、パッケージがかわいくってお土産やルームパルファンなんかを買っている。
値段もロクシタンやフラゴナールよりも安いから買いやすい。

e0266095_2221423.jpg

今回購入したのがコットンフラワーのリネンウォーター。
かすかに香る程度。
アイロンをかける時にいい匂いがするとやる気が起きるかと…。

ソルドの時期は3割5割引きなので、この時期に買うようにしている。
まだ、日本には店舗がないのでオススメ。
[PR]
by isourouparis | 2013-09-15 08:15 | 買い物 | Comments(2)
Commented by ヒロヨ at 2013-09-15 10:11 x
確かにお土産に良さそう。
ところで、テーブルクロス、かわいいね。
Commented by isourouparis at 2013-09-16 22:22
ヒロヨさんへ。
キッチンクロスなんだけど、かわいいでしょ?
家に転がってたので使ってる。
フランスだから、たまに独身男子とは思えないしゃれたものがあるんだよね。ルクルーゼのこげたフライパン(!)とか。