一足お先にBOOKMARC

少し前に東京にマークジェイコブスの本屋さんができるというニュースを読んで、パリにもあるかな。と思ったらパリにもあった。
e0266095_631915.jpg

Bookmarc
17 place du Marche St-Honore 75001 Paris

行ってみたけど、そんなに魅力的なものはなかった。
写真集はしゃれた感じだけど、モノマガジンか何かのジーンズ特集とか、日本語のケイトモスの本とかなんだか、少し前に出た本が売ってて、ブック○フみたいな品揃え…。
(このすぐそばにあるパリの人気セレクトショップコレットも日本の雑貨とかがあってイマイチおしゃれなんだかよくわからないものがあるので、このオシャレセレクトショップって割と行くとガッカリするケースが多い。)

けど、オリジナルのグッズは欲しいと思う人が多いかも!
そしてMARC BYにはたくさん観光客がいるのに、こちらは誰もいなかった。
ここにもいいものあるよ〜!

この隣に2軒あるセカンドラインのMarc by Marc JacobsはH&Mのように安いので、色々と欲しくなってしまいそう。
[PR]
by isourouparis | 2013-09-11 08:30 | 買い物 | Comments(0)