金髪の親戚!?

先日、パリの近くに住む家主のいとこ家族のお家にお邪魔して来た。
e0266095_2023388.jpg

人の家のテーブルコーディネートって参考になる。
e0266095_20241683.jpg

お昼はタジン。
なんとホットプレートみたいに電気のタジン鍋だった。
どんだけ好きなんだッ!

e0266095_20251111.jpg


e0266095_20271384.jpg

大量のフロマージュ!!

e0266095_2029453.jpg

このアイスクリームはピラミッド型で売られている!

e0266095_20304043.jpg

e0266095_2031358.jpg

家主は茶色の目、茶色の髪であまり外国人といる感じがしないのだけど
親戚のひと達は金髪、碧眼で私たちの想像する外国人だった。
親戚になると思うと不思議。(ちなみにフランスって金髪碧眼はあまりにいない。)

e0266095_20312979.jpg

小さな親戚の坊やは萩尾望都のマンガに出てきそうな金髪巻き毛の大きな青い目でもう、何をしててもかわいい。(やっぱかわいいって得だなぁ。としみじみ思った。)

家主父今も素敵だけど、若い頃、ハンサムで俳優のようだった。
ここまで、言うと、家主はどれだけハンサムなんだ!と会った事ない人は期待するでしょうが、私にはこう見える
[PR]
by isourouparis | 2013-08-28 09:22 | fete | Comments(4)
Commented by ヒロヨ at 2013-08-28 18:09 x
フランスのテーブルだな~!
大胆な感じがいい。
Commented by isourouparis at 2013-08-30 18:56
ヒロヨさんへ。
最近、パーティのテーブルコーディネートの店を発見して色々買いたくてうずうず。
Commented by mikingxxx at 2013-09-12 15:52 x
あはははは!
このモグラデカパンのあのキャラクターに似てると思う。
ってことはあんな感じか~。
Commented by isourouparis at 2013-09-12 18:54
mikingxxx氏へ。
モグラにパンツを履かせて想像してみてください。
ソファで寝てる姿はまさにこんなかんじ。