念願のネスプレッソ!

ついに! ついに! 手に入れた!
ネスプレッソーーーーーーーー!
e0266095_3382828.jpg

1年以上欲しい〜!欲しい〜!と言い続けたネスプレッソをついに買ってしまった!

毎度、馬鹿みたいに安くなるソルド。
今回は行ったり来たりでお金を使うのでおとなしくしてたのだけど、ふと立ち寄ったネスプレッソのブティック。
お兄さんにマシーンが欲しいのだけど、どれがおすすめ?と買うつもりもなく尋ねたら

プロモーション中でコーヒのカプセル300個買ったら、109ユーロのマシーンが59ユーロに、70ユーロのカプチーノのマシーンが50ユーロになるよ。(おまけに22ユーロのアクリルケースもついてくる)

と、言われて家主に相談して、ついに手に入れてしまった!!
贅沢品だけど、作業中は毎日カフェに通っているので一杯約35サンチーム(40円程)は安い。

e0266095_346797.jpg

カプチーノ!

日本にいる時、3、4回ネスプレッソのお店に行ってしつこく聞いたり、試飲してたのだけれど、もし、カプチーノが飲みたい人はエアロチーノが断然オススメ。
 すでにカプチーノがついたマシーンもあるんだけど、値段も高いし、エアロチーノは泡立ちが全然違う。
試飲させてくれると思うので飲み比べてみてください。
[PR]
by isourouparis | 2013-07-28 04:13 | 買い物 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-07-28 20:48 x
ふあふあだ!!
うらやましい!!
ネスプレッソ、良いよね~。
友達の家で、おかわりしまくったよ。
良いなあ~。
Commented by isourouparis at 2013-07-28 21:30
いいでしょー。
あいちゃんみたいにカフェ入ったり、ペットボトルよく買う人には缶コーヒーより安いからオススメよ。
この間は本体とエアロチーノで20000円のキャンペーンやってた。
今は、宇治清水を抹茶ラテにして飲んだよ。