マークジェイコブスのコカコーラ kawaii

ここのところデザイナーとコラボしたコカコーラが売られてる。
昨年はジャンポール・ゴルチエ、一昨年はカール・ラガーフェルド

そして今年はマークジェイコブス!!
e0266095_20263952.jpg

なんておしゃれなの!
幸運にもスーパーを2軒回って全て揃った!!

e0266095_20281432.jpg

80's

e0266095_20285439.jpg

90's

e0266095_20291387.jpg

00's

昨年、一体どこに売ってるんだろうと結構探したのに見つからず。
1種類しか買えなかった。
きっと、検索で辿り着く人もいると思うのでどこで買ったか書いておきます。
昨年はグランエピスリー、ラファイエットのグルメ館、コレットを探したけど全滅。
近所のスーパーももちろんナイ。
結局、去年、今年とオペラのモノプリ1種類づつ発見。
あとはラ・デファンスのデイリーモノップ。
モノプリ系で見つかるかも。

他にもクラブ・コーラなんてのもあるらしい。去年はデヴィッド・ゲッタ(フランス読みだとダヴィゲータって聞こえる。)だったので全く興味がなかったんだけど、ダフト・パンクとジャスティスの欲しかったな。

家主がエビスビールを大事に飾っているのを笑っていたのだけど、どんどん私の瓶コレクションも増えてきてしまった!
[PR]
by isourouparis | 2013-07-24 20:46 | 買い物 | Comments(4)
Commented by satoyamakotori at 2013-07-24 21:42
こんばんは、旧ekoekoloveです。

きゃー!ステキ!
中学生のころからコークの350缶を集めていたんですよ〜
近年、大幅に資源回収に出しましたが。涙

いやーこれは探しますよねぇ。
ちょっとドットがカルピスっぽいかも。
ますます堪らん。

突然失礼しました。
いつもコメントを書くまでの余裕がないのですが
今回はツボすぎた!
きゃー!
Commented by mikingxxx at 2013-07-26 13:28 x
通販やってるところあった。
送料込みで7990円だって。すごいね・・・。
Commented by isourouparis at 2013-07-28 03:30
satoyamakotoriさん
すてきでしょ?来仏前からずっと狙ってたんですよ。
缶バージョンもあるみたい。
こういうとこがフランスっておしゃれだなー。と感心。
子育てでお忙しいのにありがとうございます。^^
Commented by isourouparis at 2013-07-28 03:31
mikingxxx氏
見た見た〜〜!ボリすぎでしょ?
でも、マークジェイコブスのファンだったらこのくらい出せちゃうのかな。