でこぼこカップル。

あたしって彼よりだいぶ横もたても大きいのが悩みなのよー。
あぁ、僕ってなんて貧相なんだ!!
e0266095_2393653.jpg


フィンランドで見つけた黒い帽子を被ったジン君。(でもイギリスのお酒みたい。)
今日、彼にピッタリなスムージーちゃんを見つけたので連れて帰って来てあげた。

このジュース、パリのスーパーでよく売ってるんだけど、2.6ユーロと少し高めなので買った事がなかった。
でも、今日は色とりどりの帽子をかぶってグランエピスリーで整列してたので思わず購入。(多分50個くらいあった。)
写真に撮れず残念。
この帽子、この後、なんの使い道もないし、なんのために帽子を?とも思うけど、きっと誰かが丹精こめて作ったんだなぁ。
[PR]
by isourouparis | 2013-02-10 02:47 | 買い物 | Comments(2)
Commented by mikingxxx at 2013-02-10 10:22 x
いいね。ラベルもなんか豚鼻みたいだし。
なんで?ってあっこちゃんみたいに買っちゃう人がいるからだろうね(笑)
Commented by isourouparis at 2013-02-11 02:45
確かにちょっと豚っぽい。そうなの。帽子を選んで結構買ってる人多かった。