ほんとにフェットだらけの国。

まだ、住んで3ヶ月程だけど、こちらは本当にフェット(パーティ)やらで自宅に招かれる事が多い。

星付きレストランで働いていたキュイジニエのお家に招かれて
e0266095_14453619.jpg

e0266095_14455491.jpg

朝ご飯を食べずに準備万端で向かった。

お誕生日会
e0266095_14462648.jpg

家具を作り始める男性陣
e0266095_14464486.jpg

この日もオールフランス語で12時間のパーティでヘットヘト。
深夜になりテーブルでうたた寝したら、こっちで休んでなよ。とソファで休む。
しかしまだまだフェットは終わらない。

翌日。前日お邪魔したお家のお父さん宅へ。
男性の一人暮らしとは思えない程きれいなお家。
e0266095_14472213.jpg

e0266095_14485977.jpg


その後、更に前日伺った家に戻り夕食。
e0266095_1453535.jpg

e0266095_14512418.jpg


日本人のお友達のお誕生日。
こちらはパティシエ♪
e0266095_14544340.jpg

e0266095_1455764.jpg


他にも、結構伺ってる。
外食する機会はほんとに少ないけど、ご自宅に招かれる機会がほんとに多くてどれもおいしい♪
フランス語を使える大事な機会なので、ありがたい。
[PR]
by isourouparis | 2012-07-02 14:57 | fete | Comments(0)