招くのは難しい。

火曜日の夜は家主の弟さんがやってくるというので、カレーとサラダを作った。

e0266095_1328353.jpg

さて、少し前まで、料理を作る事なんぞほとんどなかったのに、人に料理を振る舞うなんて。
先日、お邪魔したお家を見習い、チーズは食後(前菜のようだけれど、メインを食べ終わった後に出すのですよ。)なのね。とかグルグルしながら支度を整える。

お招きする直前まで学校に行ってるので、昼間、買い物と下ごしらえと掃除を済ませて学校へ。

e0266095_13333256.jpg

いつも、招かれる側だったけど、こんなに大変だとは。
招いてくれる皆様どうもありがとう。

e0266095_13352799.jpg

今後も懲りずに準備するので、良かったら遊びにきてね。
[PR]
by isourouparis | 2012-03-27 00:00 | fete | Comments(0)