おしゃれなお店。

休日、家主はたいてい午後まで寝ているので、ひとりお散歩。

うちからマレまで、歩いていける距離なので、カルネ(回数券)がもったいないので歩く。

マレは新宿2丁目と代官山が合わさったような場所でオシャレな人がたくさんいて、お店もみんなおしゃれ。

e0266095_20204879.jpg

e0266095_20212114.jpg


でも、見てるだけ〜。
e0266095_20224528.jpg

みんな、半袖で歩いてるのでさすがにあたしも何か買おうかしらん。


そんなわけで、スーパーへお買い物用のショッピングバッグを購入。
e0266095_2025347.jpg

どう?

家のまわりにもかわいいお店があって
e0266095_2026957.jpg

e0266095_20263491.jpg


このお皿ほしい…。
[PR]
by isourouparis | 2012-03-24 00:00 | 買い物 | Comments(3)
Commented by あや at 2012-03-27 13:57 x
て、ことは。アドレスの12は場所のことなのかしら?? このお皿、とんとんのおうちにありそう~。* てか、バッグめっちゃデカいねwすごい買い物いきたくてたまらなくなりそう^^
Commented by トントン at 2012-03-27 23:46 x
あや!中の食べ物が無くなったら思わぬものが出てくるカップはございます・・・出てくるものは、キャラメルとチョコレート・・・思い出した?(笑)
Commented by isourouparis at 2012-03-29 14:11
あやへ。
12の場所でもなかった。
買い出しに行くと、結構色々買わなきゃならないから、大きいのが欲しかったの。
意外と物欲なくて、まだ、洋服もカバンもないけど、そろそろ買わなきゃ。